2016年4月5日火曜日

Giro d’ Awaji(ジロ・デ・アワジ)さんより新メニューのご案内!

実は3月の3連休直前にまたまた当店へお越し頂いていて、新メニューをご案内下さいました。


今流行ですよね『ローストビーフ丼』!!

『ロコモコ』も時々無性に食べたくなりますねぇ~。

そしてまたまた嬉しい事に当店のお客様であれば『肉増しサービス』をしてくれるそうです!

ただし・・・

当店のブログを見て来ましたっておっしゃるお客様に関して、通常有料の洗車とボトル給水サービスを無料にして頂けるってところまではいいのですが・・・

さすがに『肉増しサービス』まで同じだと申し訳ございませんので・・・

基本的には当店で僕やスタッフの誰かと一緒に写った写メか、当店でお買い物をした際の領収書、或いは会員証を提示された方のみの特典とさせて頂こうかと思っています。

本日も淡路島に行ってご利用されるっていうお客様がおられましたので、今回は僕の方からジロ・デ・アワジさんへ電話連絡を入れさせて頂きましたが、基本的には判るものを提示の方向性でお願い致します!

僕もしばらく淡路島へ走りに行ってませんが・・・

行った時には是非両方食べようかと目論んでおります!

0 件のコメント:

コメントを投稿