2016年4月26日火曜日

5月 2日(月)サイクリング・・・どこに行こうか?

今色々と案を練っています。

以前からGWにもどこかへ行きたいとは言っていましたが・・・

行けるのか?って話もあって。

しかし今回思い切って2連休を取る事にしました!

プランの例としては・・・



①九頭竜湖へ桜を見に行く

②琵琶湖1周

③樽見鉄道沿いに根尾~徳山ダム

④高松~琴平

⑤鳥取~倉吉(三徳山投入堂)

⑥天の橋立~丹後半島

⑦妻籠~大平峠~馬籠

⑧中津川~付知峡~下呂





さあどれにしようかな?

参加者が確定しないと宿泊は厳しいけど2日の夜なら宿泊も可能。

とりあえず基本は日帰りで考えていますが・・・

以上の通りで5月 3日(祝)もお店は休みに致します!



参加希望の人はどのプランが希望か・・・

他に希望するプランがあるのか・・・

宿泊が希望なのか・・・

その辺もアンケートとしてお聞かせ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿