2016年4月15日金曜日

スバリスト必見のサイクルコンピューター!


当店も入荷しました!

自分が使う分も含めて(笑)

カラーが『スバルブルー』とあったから、勝手に『WRブルー』かそれとも・・・まさかの『ソニックブルー』だったりして・・・と妄想し、ワクワクして待っていたのですが・・・



「なんだ、ただのブルーかよ!」



って突っ込みを入れたのは僕だけではないでしょう・・・きっと。(笑)

でもこういうコラボ商品は嬉しいものですねぇ~。

今度はワンピースとか、弱虫ペダル等とコラボした商品も企画してもらいたいです。

とりあえず全国のインプレッサ仲間にも教えてあげようかな・・・

スバリストで自転車に乗っている人なら、大半の人が既に知っているでしょうが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿