2016年4月30日土曜日

MY HAPPY BIRTHDAY!

たくさんの方にお祝いメッセージを頂きました今年の誕生日ですが・・・

一応本厄なので、日々油断大敵な訳ですよ。

既に体重が大幅に増えて、自分でも危機を感じているんです。


しかしこんな差し入れをお客様から頂いてしまうと・・・

美味しいからついダイエットなんて言葉を忘れて食べてしまいますよね。


熊本名物の『いきなり団子』や手作りクッキーまで頂きました。

そう・・・別に欲しいものなんて無い(というより欲しいものは高い!)僕にしてみたら食べ物は非常に嬉しいプレゼントでして・・・

当分は痩せれそうもないな・・・と覚悟をしたのでありました。


行きつけの焼肉屋さんではランプステーキをプレゼントして頂きまして・・・

柔らかくて美味しゅうございました。



今年は本厄なんです。

こんなに幸せだと、その反動が恐ろしいです・・・。



年齢は今年で18歳になりました。



昨年も一昨年も同じ事を言っていました。

そしてとうとう近所の小学生の女の子に「まだ言ってんの?」って、突っ込みを入れられてしまいました(汗)

言うだけならタダなのでご勘弁を・・・。



そして今後もよろしくお願い致します!

どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿