2016年7月24日日曜日

7月 3日(日)ポタリング・・・意外とはまってしまった・・・


疲れていると尚更の事、新規を探すとかより、行きたいお店に自然と足が向いてしまいます。

「やっぱりここいいですよねぇ~。」


お店の雰囲気とか本当に最高です!


ここのお店はコーヒーが美味しい上に、モーニングが400円~なのも最高である。

僕の向かいにH川様が座り、その隣に留美さん・・・更に隣にE藤様が座る。

4人席に椅子を増やして5人で座ろうと思ったのですが、2人席を隣に追加して下さいました。

最初S藤様が奥の席に座ろうとしたのですが・・・

「狭いので私が座ります・・・。」とE藤様。

「え~っ!私は店長の横になんて座りたくありません!」とS藤様。

「どうでもいいけど失礼やな。」

結局僕の隣を1席空けてその向こうにS藤様が座る。

なんて露骨な店長いびりなんだろう!(笑)


しかも僕とH川様の会話が盛り上がっている最中に、別の話題を被せてくるとか・・・

この日もなかなかの攻防戦を繰り広げました。(笑)

最近はこの良く解からない駆け引きを楽しみつつ・・・頑張っております。

男性陣のアシストメンバー募集してますよ~(笑)

という訳でまた次週!

0 件のコメント:

コメントを投稿