2014年4月25日金曜日

4月26日~27日・・・続ピナレロ・カーニバルらしいよ

明日、明後日と飛騨へ帰郷したK合(通称ピナイ又はピナ吉)様が、また当店へお越しになるそうです。

結局イタリア行きをやめ、現在名古屋に引っ越して●●ゼリアだか●●●の窯だかに就職することになったとかならないとか・・・

で、今回は走行会にもポタリングにもご参加下さるようで・・・

え~っと・・・もしかして、今月が誕生日のH野様や僕の為に、わざわざ心に響くサプライズでもぶちかまして下さるのでしょうか?

それはとってもうれしいじゃありませんか!

やっぱり岐阜といったら郡上の明宝ハムですよね!!

僕はあれが大好物なんですよ~。

H野様にはフェラーリかコルナゴの『何か』ですよね?

そういえば今夜には関西入りしてると思うのですが・・・

まさかこの記事を読んで「ギクッ!?」っと焦っていたりしませんよね?(笑)

そんなK合様のリアクションを想像して楽しんでますよ~。

H野様、K山様・・・

こんな感じでK合様のハードル上げといていいですか?

K合様・・・

割りとオイシイ前振りをさせて頂いたつもりなんですが、お気に召して頂けましたか?


明日の走行会・・・

K合様がお越しになるんでしたら、それなりのコースで迎え撃たせて頂かないといけませんね(笑)

楽しみに待ってま~す!

N様2号やK様、I井様が参加して下さると、更におもしろい展開になりそうな気がするのですが・・・

とりあえずK合様がご来店中の時に限り、ピナレロのレンタサイクルやりますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿