2018年9月26日水曜日

台風24号のルート次第で10月のスケジュールを変更するかも・・・な話です。

台風24号・・・

どうにも本州を直撃したいような動き?

もしも本州直撃ルートで北上してきた場合、10月1日に本州内陸部?

そうなると僕の登山スケジュールが白紙になってしまう。

これまでの大雨や台風、地震の影響や傷跡が残る中、また台風の直撃?

一体どうなっているんだ?

僕なんてお山と戯れる癒しの休暇が延期するだけで済むけど、被災地には追い打ちをかけるような話です。

だからと言って従来の予定通り北北西へ進んで、中国の方に逸れてくれ!とも言えない問題なので、何とも辛いところです。

ギリギリまで様子を見てまた営業日や定休日に変更が生じた場合は、改めてブログとホームページで変更の旨を報告させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿