2018年9月24日月曜日

本日は天気が微妙ですね。

淡路島一周ロングライドも何とか雨に降られずに済みそうな感じですが・・・

速い人ならもうゴールしている頃でしょうか?

ちょっと蒸暑いような気もするので、水分補給など気を付けて完走目指してください!

それにしてもこの不安定な天候はいつまで続くんでしょうね?

僕も来週の天候が心配でたまりません。

8月以来毎晩登山をしている夢を見るようになっていたのが、10月に行くと決まってから見なくなりました。

しかしこれで来週も微妙な天候になって、標高3000m付近が雨になってしまったら、ショックでしばらく落ち込んでしまうかも知れません。

山の天気は当日にならないと判らないっていうくらい、よく変化するんですよ。

来週は快晴である事を祈ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿