2018年9月19日水曜日

季節の変わり目っていうのもあるのかな?

週明けは本当に忙しい。 朝からタチ(タイヤ&チューブ)交換4連続とかとかオーバーホール3連続とかでヘビーな1日です。 それはそうとロードバイクのオーバーホールでお越し頂いた顧客様、最近お見えにならないと思っていたら心筋梗塞になりかけてパイパス手術を受けたそうです。 カヤックやラフティングもする64歳の、アクティブでパワフルなお客様なんですけど・・・
そうなると僕もそろそろ不摂生の蓄積で癌とかなっていてもおかしくないので、ちょっと自分の身体が心配になってきました。 ここ2~3年での体力の落ち方も、いくらトレーニング量が少ないと言っても、今まででは考えられないスピードで急激に落ちているので、どこかがおかしくなっていても不思議じゃないというか・・・
既に末期がんだったらどうしよう? 特に喉の調子は日に日に悪くなっていて、睡眠時無呼吸症候群はかなり進行しています。 年内に健康診断に行かないといけないなぁ~。 っていうか、自分の身体をオーバーホールしたい心境です。


0 件のコメント:

コメントを投稿