2018年8月25日土曜日

走行会再開!と言ってもリハビリ走・・・

8月18日(土)より走行会を再開しています。

僕も先日奥穂高岳に登ってモヤモヤした気分も随分とスッキリしたので、また自転車に乗りたいなぁと思えてきました。

18日(土)は山手幹線を東向きに走ったのですが、珍しく東の風で思いのほか速度が伸びず、ダラダラと走ってしまいました。

久々の芦屋ライト坂・・・

こんなにきつかったっけ?と思えるくらい疲れました。(笑)

本日25日(土)は山の方の天気が思わしくなかったので、進路を西へ・・・

そしたら西の風。

どうにも向かい風に好かれて仕方ないというか・・・


須磨までノンストップで走り、コンビニで休憩後・・・

須磨寺から起伏のあるルートを選んでインターバル。

先週よりは強度の高いトレーニングにはなりました。

しばらく自転車に乗ってなくて、もう身体が錆びついてしまったという方、是非参加して下さい。

当分の間は無理のないメニューでゆる~く走るつもりです。



そう言えば余談ですが、今朝の須磨駅周辺・・・様子がおかしかったです。

やたらと警官があちこちを歩き回っており・・・

ただ事ではない雰囲気でした。

もしかして逃走犯?とか思っちゃいますよね?



来週はどこを走ろうかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿