2015年11月5日木曜日

10月10日(土)走行会・・・トミーさんのエンデューロ参加に向けて

トミーさんが11月14日(土)に鈴鹿サーキットでエンデューロに参加するって話なので、ここのところ平地トレーニングばかりですが・・・

徐々にメンバーのローテーション技術が上達してきているので、これはこれで楽しくなりつつあります。

この日は人数も4人しかいませんでしたが、充実したトレーニングが出来ました。

今回はトミーさんの希望で、ポートアイランド2期地区の南東ブロックで1周2.22kmのコースを設定して10周回のローテーション。

H川様にも最後まで付いて来れるよう速度をコントロールしながら・・・

それでも所々時速40km前後の速度で加速するシーンもあって、H川様はかなり揺さぶられたんじゃないかと思います。

ラスト周回はあらかじめ設定していたルール上、ヒデさんとトミーさんさえ千切れなければ良かったので、目一杯加速してペースを上げる。

とはいえ、土曜日はまだトラックが仕事で出入りするので、邪魔にならないように走るので神経を使いました。

次回はやはり空港島ですかねぇ~。


H川様も11月 1日(日)に30kmを走るマラソンに出場する事が決まっていたので、無駄に疲れが残らないようにしないとなりませんでしたが、それでもいい汗をかく事ができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿