2015年10月30日金曜日

10月 4日(日)ポタリング・・・新規開拓頑張ります!

この日は前から気になっていたお店に向かったのですが・・・

まさかとは思うけど、もう営業をしていないのか・・・

何だかここ最近開いている様子が無い雰囲気。

仕方が無いので、その路地裏を西へ進んだら、間も無く一軒の喫茶店に遭遇したのですが・・・

せっかく自転車を停めてカギまでしたのに・・・

ドアを開けた瞬間お断りされてしまいました。

人数が6名だったのですが、座席数の関係でしょうか?

地元密着型の喫茶店ならありがちですよね。

再び他のお店を探して流していたら、生田川の西側・・・

サンピアの裏通りに一軒ありました。

無ければ以前N様2号と行ったお店にしようか・・・と思っていたのですが、違うお店があったのでそちらへ・・・


そこそこ広くてゆったり座れましたが、やはり一度に大勢入ると煙たがられる傾向があるようです。

モーニングとはいえ、料理が温かくて美味しいタイミングのうちに、時差無く人数分を作って提供するというのは、確かに客側の思考では到底理解できない程困難な話ですが・・・。


まあでも皆さん楽しくモーニングタイムを満喫してくれているので良かったです!

O様2号も久々に参加して楽しそうでした。


帰りは生田川沿いに南下して、HAT神戸脇浜エリアを経由してお店まで戻りました。

しばらくの間は新規開拓を頑張ってみようかな・・・って思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿