2014年9月27日土曜日

KOGAとコメンサル・・・

先日の展示会で衝動買いしたっていう自転車ですが・・・


これがKOGAのKIMERA-AL

Gulfカラーがかっこいい!


パンダーニのレーシングジャージと合わせたら完璧なコーディネートが出来ます。

ちょっとフレームはガチガチ系(硬い)なので、R501のホイールじゃあフレームの真価は発揮できませんが、まずは乗り慣れて少しずつバージョンアップさせていけば、かなり戦闘力の高い自転車になると思います。



あと次にコメンサルのMTB・・・



2014年モデルからデビューした27.5インチサイズのタイヤを装着しています。

これからは27.5インチがスタンダード化して落ち着くのではないかと見られているMTB規格。

やはりどうせ乗るなら最新の規格で乗りこなしてみませんか?

コメンサルは見た目以上にフレームの剛性が高そうなので、街乗りで十分なパフォーマンスを発揮してくれそうです!

マットシアンブルーというカラーリングがまた綺麗で・・・



2台共このカラーリングに惚れて購入しちゃったっていうのが、実のところ本音です(笑)

是非見るだけでも見に来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿