2015年3月30日月曜日

3月21日(土)ランチポタリング・・・僕は参加してませんが・・・(笑)


走行会の後、この日は祝日ってこともあって恒例のランチポタリングを開催!

まあ開催できるかどうかも判らなかったので、僕はあえて今回の告知はしていなかったのですが・・・

S藤様も来て頂いたので「やりましょう!」って話になり、4名で出走する事に・・・

僕は店番するのでお土産にバーガーピットのアヴォカドバーガーを注文!


シンズバーガーも美味しいけど、ここのハンバーガーはパティの美味しさでは神戸市内でもトップクラスだと思います。


予算的にはファストフードにしてはやや高額な為、サイドメニューを注文する人は少ないのですが・・・


一人だけデザートを美味しそうに食べている人が・・・


僕も久々にここのハンバーガーを食べましたが、パティは伊達に神戸牛と但馬牛を50:50でブレンドしていません!

肉の質感がやばい!

定休日が当店と被るのでなかなか食べに行けませんが・・・

また食べたくなるハンバーガーです!

灘区ってそう考えたらハンバーガーの美味しい店が多いよなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿