2015年3月30日月曜日

3月22日(日)ポタリング・・・巨大にも程があるっちゅうねん・・・

Y崎様3号のリクエストで新神戸のOBへ・・・

この日はミックスジュースにフロートを追加するんだ!と張り切っていました。


最近ダイエットを頑張っているS藤様。

だんだんスリムになってきて、表情も明るくなってきました。

ますますサイクリングが楽しくなりますね!


今回は7名参加だったので、円卓で綺麗に収まりました。


僕は暖かくなってきたのでホットはやめて、バナナジュースセットに・・・

アイスのメニューは相変わらず恐ろしい大きさです!

ただ生クリーム大好きな僕は、喜んで・・・あかん!これだからダイエットできないんよね。


ところがY崎様3号のミックスフロートが来た瞬間・・・

「それはないわ!でか過ぎる!」

しかもアイスクリームが2つも入っているんですよ?

真夏でも身体が冷える事間違いなし!

ところがこんなものじゃなかったんです・・・

更に上手がいました!


「ぎゃ~!なんじゃこりゃ~!」

S藤様の注文したアイスティーなんですけどね。

度が過ぎる大きさです。


マドラーの代わりにこんなものが・・・

スケールが違う!!

ヨネやんもビックリ!

皆さんお腹チャップンチャップンになって帰るのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿