2015年3月30日月曜日

3月15日(日)ポタリング・・・久々のシンズバーガー


この日は僕を含めて12名の参加者がありました。

シンズバーガーさんで空き巣被害があって・・・って話を知ったメンバーさんたちが、「今日は参加者も多いし是非シンズを応援しに行きましょう!」って話になりました。

情に熱いメンバーが多いと嬉しいものです!

相変わらずシンズ率が高いメンバーさんも、この日ばかりは進んで参加してくれたんですね。


寒さに弱いE藤様が久々の参加だったので、上り坂大丈夫かな?って心配だったのですが・・・

「ダンシングのやり方を忘れました~!」って言いながら、頑張って走ってきました。


これまた久々にポタリングに参加のI藤様も、仕事疲れなのか眠そうにしています。

ほぼ貸切状態で楽しくモーニングを頂きました!

シンズバーガーの被害もそれほど深刻なものではなかったそうで、これからも気さくな接客で頑張って頂きたいですね!


戻って開店準備・・・

参加者が多かった事もあって、皆さんが手伝って下さると、あっと言う間に作業が終わりました。

そこに柴犬のエルがご来店!


最近やたらと元気なエル。

近所の小学生も混ざってエルと遊んでいます。

一時は当店を避けていた小学生や中学生の子供たちも、最近は再び安心してお店に遊びに来るようになりました。

これはある意味災厄が去ったと考えていいのでしょうか?

まあ子供の感性は素直ですから、僕はそのように解釈しています。

ただ・・・店内で騒ぐのはやめようね!(苦笑)

3月・・・

例年に比べると動きの少ない月になりましたが、これからまた暖かくなるので・・・

いいシーズンにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿