2015年1月14日水曜日

12月28日(日)ポタリング・・・走り納めは春日野道で・・・

この日はY崎様3号、H川様、H江様、K南様、S藤様、A部様の6名がお越しになり、計8名で出走となりました。

で、久々に春日野道のハンドメイドへ向かう。

そしてこういう時になぜかカメラも携帯も忘れてきて、何も撮影していないという・・・(涙)

Y崎様3号がわざわざ一番狭い席を選んで、「一番スリムな僕がここへ座りましょう!」って自虐ネタを言いながら座ったので、写真を撮りたかったんですけどねぇ~(笑)

メンバー的に落ち着いて会話が楽しめたモーニングでした。

それにしてもS藤様の会話にちょいちょいサーベロの単語が入っているんですけど・・・

「サーベロってどうなんですか?」

「えっ?どうしたんですかまた?」

ジャイアントに乗っているS藤様が、次の自転車に考えているのが、どうやらサーベロのS2らしい。


これ、以前当店にも一晩だけ限定で試乗車が来たことあるんですけど・・・

見た目の厳つさとは裏腹に、滅茶苦茶乗りやすくて、乗り心地も極上!

サーベロとは思えないくらいの優しいフレームである。

しかしサイズが際どいですよね・・・

身長160cm無い女性にはラインナップが厳しいような・・・

でも一目惚れらしいので一度試乗車頼んでみようかな!

弱虫ペダルの新開君が好きだって人なら、やっぱりこの自転車だと思うんですよね。

あなたも箱根の鬼になってみます?

0 件のコメント:

コメントを投稿