2014年8月8日金曜日

弱虫ペダルジャージが届きました!

「あれは何だ!」

「箱学ジャージだ~!」

って指を指している手にも箱学のグローブが・・・

新開君のバキューンポーズではありませんよ(笑)

上下セットとグローブ買っちゃいましたよ~!

もちろん京都伏見高校のジャージも。

あ!一応申し上げておきますが、今回仕入れた分は全て客注品のみ!

しかも全て上代で購入しているので、当店には一切の利益はございません。

むしろ送料も皆さんで折半です(笑)

さあ今度の信州サイクリングで早速着てみようかな~!って思っています。


それはそうと・・・

さりげなく左端に当店オリジナルのトートバッグなんかも写っていますが・・・

ハンドメイドサコッシュも色々ご用意していますので、そちらのほうは是非皆さんこぞってご購入いただけますと嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿