2014年11月28日金曜日

ラピエール試乗会始めました!(11月27日~12月中頃予定)


試乗車2台きました!

一応12月の2週目の週末からはエヴァディオの試乗会も併せて開催致します!


こちらは2014年モデルの『センシウム200レディース』

2015年モデルとはカラーリングの変更のみです。

身長150cm前後の方でも乗れるサイズなので、是非これからロードを始めてみたい女性は試乗しに来て下さい!

フルカーボンフレームで、持っても乗っても軽くてオススメです。

踏み出しが軽くよく進みますが・・・

まあセンシウムに関しては、高剛性なホイールに交換した方がよりフレームの性能を堪能できるんですけどね。


そしてこれが2015年モデルの『ゼリウス100』!

46サイズなので、身長160~170cmくらいの方にオススメのサイズです。

でも写真で見ても判るとおり・・・

僕が乗るセッティングにしています。

一応今回29日~30日に走る、中部北陸サイクリングで試乗をするつもりです。

御堂筋君スタイルで油坂峠を走ってきます!

27日に早速マサやんに試乗してもらいましたが・・・

「この自転車楽でいいですねぇ~!」って感想でした。

ゼリウスも2013年モデルからカラーリングのみの変更です。

基本的にラピエールのフレームって完成度が高いので・・・

「クセがなくて、それでいて走るのが楽しくなる自転車を下さい!」っていうお客様にはドンピシャな自転車ですね!

是非ご来店下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿