2013年3月8日金曜日

自転車の配達

本日はなんと大阪の東住吉区まで行ってまいりました。

本来当店の配達範囲は兵庫県南部に限られておりますが、希望とあらば大阪でも京都でも岡山でも向かいます。

それにしても大阪の道路は相変わらず神経を使いますね(苦笑)

僕のように本質的に短気な人間が大阪市内を車で走るのは、かなり大変だと改めて思い知りました(笑)

それでも嬉しかったのは今回のお客様が、兵庫県立美術館にお越し頂いて、その帰りにたまたま当店で展示している自転車を見て一目惚れしてくれた事です。

今日配達する道中、お客様のご自宅周辺にも多くの自転車屋さんがありました。

それにもかかわらず当店でお選び頂けた事が、何よりも嬉しかったのです。

あと懐かしい谷町線の沿線や、以前よく自転車部品を買いに来ていた玉出界隈を走れて楽しかったです。

是非配達を承りますので、気兼ねなくお声掛け下さいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿