2013年3月30日土曜日

ご注文のMASI完成致しました!!

本日仕上げて、お客様に納車致しました!
どうですか?

なかなか遊び心満載でしょ?

どこからどう見ても世界に1台だけの特別な自転車です。

お客様もここまで個性的かつ攻めまくりの自転車に仕上がるとは思ってなかったと思います(笑)

ご一緒に来店されたお友達も記念撮影しまくっていました!

僕は基本的にこういう大胆なデザインを得意としています。

もちろんシックで落ち着いたデザインも承りますので、興味をお持ちの方は是非この僕に、世界で1台だけ、貴方の為の特別な自転車をプロデュースさせて下さい!!

毎日こんな作業ばかりだったら楽しくて仕方がないのにな~と思えてしまいます。

今回のMASIの完成車、ざっと8kg台半ばの重量に仕上がっております。

レースでも十分な戦闘力を発揮しそうでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿