2017年9月30日土曜日

くじ引きの状況報告と、神戸フォトラリーのルール追加について・・・


神戸フォトラリーのスペシャルミッションについて・・・

あまりにも鬼畜過ぎるという、お褒めの言葉を色々と頂きましたが、もう少し多くの方に楽しんでもらう事が本来の目的でもありますので、ミッションを2つ追加致しました!

1つは走行会に参加するだけで大量ポイント獲得が可能になるという、本当に裏技的な特別ルール。

更にポタリングに参加するだけで5ポイント!そしてモーニングやそこまでの移動の最中にチェックポイントのスポットがあれば、同じく写真を撮ってポイントを加算できるという内容。

この2つのミッションが加わって、より誰にでもポイントが加算しやすいルールになりました。

尚、くじ引きの状況ですが・・・

本日4等が1名と5等が3名当選しました。

残念賞は全体の3分の2です。

本日残念賞が大量に出ましたので、当選率は徐々に上昇中です。

残念賞のくじを追加する予定は考えておらず、完全早い者勝ち制にしていますので、むしろ10月末には引いて頂くくじが無くなっている可能性もあったりします。

いつ勝負をするか、そのタイミング次第で自転車が当選する可能性が変わってくる、という訳ですので、是非皆さんコーダーブルームのクロスバイクを当てに来て下さい!


ちゃんと特賞は入っていますので!

それではみなさんお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿