2014年2月8日土曜日

ホームページ観て頂いてますか?イベント欄とか・・・

一応当店のホームページで、2月の『スキーツアー』と、3月の『しまなみ海道サイクリング』の告知をさせて頂いてましたが、思った以上に反応が薄い!

SEO対策が必要?

あかん!あかん!

また良くわからない業者さんから営業の電話がかかってきそうや(汗)

とりあえず2月10日の夜出発で11日にスキー!って話でしたが、O様一家を含めた5名しか希望者がおられなくて・・・

O様はバスじゃないとしんどいっておっしゃっていたので、せめて15人くらいは参加者に集まって頂きたかったのですが・・・

僕入れて6人だとさすがに厳しいですね。

レンタカーでアルファードでも借りれば、交通費だけで一人辺り7000円足らずで行けそうなのだが・・・

僕一人の運転で皆さん安心して乗って下さるでしょうか?

少なくとも僕はきっと眠いです!(断言)

まあ危険な運転はもちろんしませんが、ちょっと申し訳ないかな~って感じで・・・

なのでスキーは一旦中止ということにした方が良さそうですね。

という訳で、僕だけ行ってきます!

1日早めて2月9日の夜出発で。

10日の月曜日は中富君と留美さんに頑張ってもらい、11日の祝日は出勤します!

一応岐阜に帰郷したK合様との約束ですから、約束は果たしてきます!

とりあえず『しまなみ海道サイクリング』については、引き続き募集をかけます!

http://www.l-alpe-d-huez-kobe.com/index.php?FrontPage

是非ご覧になって下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿