2016年8月9日火曜日

7月18日(祝)ランチポタリング・・・久々に贅沢がしたくて・・・

『MOMOKA』に来てしまいました!

K田様が珍しく、「ランチポタしないんですか?」って言うもので、そうなると適度に坂道も走れて・・・とかあれこれ考えてはしまうのですが・・・

ちょっと遠くまでは行けそうも無いくらい、お店は急がしくて・・・

芦有の『むら玄』とか、甲山の『カフェテラス』なんかも悪くないのですが、この日は遠くて行けない。

それにH江様も膝を痛めていて・・・「上りは無理!距離も出来るだけ控えめに!」という希望が出ていたので石屋川でランチをする事になりました。

最近はジビエ人気の影に肝炎の問題が取り立たされておりますが・・・

「肝炎が怖くて鹿やイノシシが食べれるか!生肉なんて食べれるか!」が、僕のキャッチフレーズなんですね。

僕の身に何かあれば、大凡「ああ~。あいつとうとう肝炎で逝ったのか~。」って話だと思います。

で、今回もジビエを食べたいからやってきたのです!


それなのにK田様とH江様、S藤様は3人とも『牛すじオムライス』を注文!


僕だけがガツンと『焼きイノシシ』なるメニューを選択。

ちょっと仲間外れ感が身に沁みましたが・・・猪肉最高~っ!


僕だけデザート付きで、またしても疎外感をひしひしと感じつつ・・・

ああ~美味しかった!

たまには普段食べないような贅沢をするのも悪くないっすね!

K田様はこの後・・・西岡本7丁目の『魔界』を上りに赴いたそうです。

しかもランチポタ自体が仕事帰りだっていうのに・・・

恐ろしくストイックですね!

近いうちに『魔界』・・・久々に行ってみるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿