2016年8月31日水曜日

7月31日(日)ポタリング・・・ルールに反してごめんなさい!

まあルールというものは、時に堅苦しいと思われたりするものです。


しかし世の中の自由とは、決して好き勝手やっていいものではなく、最低限のルールやモラルに則ってその許される範囲の中で選択をしたり、独自のカラーを出すものだと思うのですよ。



そんな前置き、一体何の話やねん!って思うでしょうが・・・



例えばシンズバーガーに行ってハンバーガーではなく、フレンチトーストを注文するような輩は邪道なのか?

それとも許される選択の自由なのか?




僕はその辺の融通が少々利かないので・・・

バーガーショップでハンバーガーを頼まないなんて有り無いだろう!って、少なくとも自分自身に対しては思っている訳なんですよ。

もちろん人の好き嫌いについては、口を挟むつもりはありません。




この日は久々に『カラー』さんにお邪魔しました。

『カラー』と言えば紅茶専門店です。

この日は暑かったです。

当然そんな日の為にアイスティもラインナップされています。




しかし、どうしてもメニューに載っているあるものが飲みたくて・・・





「意外とこれが美味しかったりするんじゃないのかなぁ~。」

そう思うともう我慢できない自分がいて・・・


バナナオーレのモーニングを注文してしまいました。

しかも留美さんまで。

「お前もか!」

といいつつ、紅茶を注文しなかった事が気持ち悪くて仕方がなかった。

でもバナナオーレ・・・

美味しかったので、あっという間に無くなってしまいました。

暑い日に行ったらまた注文してしまいそうです。

『カラー』さん!紅茶を注文しなくてごめんなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿