2016年5月5日木曜日

4月10日(日)ポタリング・・・新規を求めて春日野道へ

前日の走行会の疲れがまだ残っていたこともあって・・・

近くがいい!

でもどうせなら新規のお店にしよう!

って理由で、今回は春日野道商店街へ・・・

まだまだ利用した事のないお店が何軒か残っています。

神戸信用金庫の春日野支店前にある『カフェ・ドゥ・ジパング』さんへ・・・


店構えがラウンジっぽくお洒落な外観なので、実は以前から行ってみたかったお店なんですけど・・・

サラダも付いていて嬉しいですね!

僕やH川様には少々食べ足りない量ではありましたが、女性には程よい量でヘルシーな感じでした。

接客も丁寧で、ここが春日野道である事をつい忘れてしまいそうな雰囲気でした(笑)

また行ってみたいお店です!

0 件のコメント:

コメントを投稿