2016年3月30日水曜日

3月 6日(日)ポタリング・・・興奮冷めやらぬ・・・

前日のサイクルモードでの興奮と疲労が抜け切らないままポタリング。

乗り慣れてきた事もあるけど・・・最近はX-LIGHTが退屈な自転車に思えてきました。

根本的に僕のトレーニング不足と体重増加が一番問題なんですけどね。

一気に9台もの自転車を乗り比べたからなのか・・・感覚が変です。

そしてこの日のモーニングは、『にんじん』の新在家駅前の支店に向かいました。

いつもの六甲道の支店のイメージで行ったら・・・

「うっ!タバコ臭っ!」

ドアを開けた瞬間くらっとしてしまいました。

以前新在家に住んでいた事があるというH川様曰く、「ここは以前からヘビースモーカーの多いお店なんですよ。」との事。

知らなかった。

でも一度ドアを開けておきながら、お店を変えるなんて失礼な事はしたくないので入店。

なるほど・・・同じお店でも支店によってコンセプトが違うようです。


『にんじん』の嬉しいところは、ゆでたまごではなくベーコンエッグで、しかもサラダに加えてフルーツがある事!

まあ贅沢を言えばベーコンエッグの目玉焼きは、半熟だと尚良かった・・・

六甲道のお店よりは客層も和やかな感じでしたが、とにかくタバコの臭いは強烈なので、タバコ嫌いな人は絶対に連れて行けないお店だと思いました。


帰りは国道43号線を走りました。

ちょっとだけ本気で走ってみましたが・・・

最近本当に出力が落ちたような気がします。

X-LIGHTも本来なら平地で時速60~65kmくらいまではストレスなく加速できる自転車なんですけど・・・

今の僕だと52kmくらいで「あ~、しんど!」ってなります。

この後の仕事に響かないように・・・っていうのもありますけど、だんだん後先考えずに全力を出し切るっていう集中力が無くなってきました。

これ・・・真剣に悩んでいます。

ヴィーナスRSを買ったら・・・僕の中の野生は甦ってくれるかなぁ~?

その前にエヴァディオのスカンジウムを完成させないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿