2015年8月7日金曜日

HAT神戸・灘の浜の看板がリニューアルされました!

当店がOPEN準備の為にテナントの賃貸契約をして以来、看板のリニューアルすると言いつつ・・・

ディベロッパーとURとの間で、なかなか協議がつかないまま2年半。

今年の春にようやく具現化できるという朗報が・・・

そして無事に工事と張替えも終わり、出来上がりました!!


1箇所だけテナントが空いています。

うちより面積が広いので引越し・・・したいけど、余計に道路から判りにくくなるからやめとこ!


ダイエー前の案内表示ではカタカナで入れてもらっています。

ちゃんと自転車屋って理解してもらえるかな?


パン屋の『ルルスブラン』の前にある案内図。

そして・・・


13番館のメインの看板!

しかし・・・ずっと『13番館』として馴染んできたのに、今更『13号棟』という表記はいかがなものかと。

これについては工事に至るまでにも、ディベロッパーには訴えてきました。

「団地みたいでお洒落さのかけらも無くなりますよ!」って。

それについてディベロッパーサイドでは、その通りだと理解を示したものの・・・

UR側は「本来団地ですので、この●号棟って表記が正しいんです。」と言って、訂正に応じなかったそうだ。

まったく柔軟性の無い対応だ。

これで13番館なのか13号棟なのかで、混乱する人がいなければいいのですが・・・

まあなにはともあれ、約3年待ってようやく『らしく』なってきた感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿