2015年5月8日金曜日

2015年春のピナ祭り!5月10日(日)決行します!!

先日毎度お騒がせメンバーのピナイさんより、「今回僕を討伐する予定とかってあったりしないんですか?」的なメッセージを頂きまして・・・

これって自分が速いと思って調子に乗っているんでしょうか?(笑)

なかなか挑戦的なメッセージだったので、「当然予定していますよ!」って返しました。



さて・・・どこで決戦といきましょうかねえ~。



まあピナイさんの中ではヨネやんの挑戦を受ける気でいるんだと思うので・・・

そして僕はヨネやんを勝たせたくて勝たせるコースと作戦を、色々練っていたんですね。

ピナイさんの癖はだいたい把握しているので、そこを上手く衝いた作戦を思案する。



当初5月10日は、走行会と同じ7:00に集合し、まずはゆっくり走るメンバーにスタートしてもらい、ハーブ園までの上りを計画していました。

紅葉の茶屋でモーニング。

参加メンバーは押して歩いても構いません。

その代わり10分後からスタートする、ピナ祭りメンバーの走りを応援して頂く予定で考えていました。

しかし・・・

最近再度山でもそうなんですが、またシャクトリムシの季節なんですね。

昨年ほど酷くないですが、5月10日辺りはピークになっているかも知れません。

そう思うと参加メンバーが嫌がる可能性もあります。



なので・・・

別案として、8:30~通常のポタリング。

そしてピナイ討伐部隊の最終作戦会議を実施。

11:00~ランチポタリング兼ピナ祭りの予定。

その場合の目的地は『天空のそば屋さん』で考えています。

そこならホームコースにしているY原君が、ヨネやんのアシストを卒なくこなせるので安心です。

えっ?天空のそば屋さんってどこにあるのか?って?

それ以上は当日まで伏せておきます。


まだ確定ではありません!

明日の走行会で布引のコンディションを確認してから改めて発表します。

なので今回のポタリングにご参加予定の方は、明日もブログを見て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿