2016年10月30日日曜日

大阪マラソン2016 応援に行ってきました!

実は14:00頃にお店に帰ってきて、既に2件ほど修理も終えて、写真のサイズとかを編集していたところです。

つい先程トミーさん2号がゴールしたのをGPSで確認しました。

H川様はもう間も無くゴールの模様。

僕は玉出交差点の30.5km地点の給水所で応援していましたが・・・


吉野家で牛丼を食べながらGPS情報でトミーさんとH川様の様子を確認しつつ・・・


色々な仮装をしているランナーを楽しむ。

6頭身のドラえもんとか・・・赤ちゃんが見たらビビッて泣き出しそうです。(笑)


12:53にトミーさん2号が給水所に到着!

参加者の3割くらいが着て走っている『オフィシャルTシャツ』を着ていたから見つけるの大変でした。


ネコ耳・・・ではなくチシャネコの帽子をかぶって走ると言ったH川様・・・

その通過1分前に本気コスプレのチシャネコが通過!

紛らわしい!


そしてH川様13:01に給水所に到着!

お二人とも元気そうで良かったです。

フルマラソンお疲れ様でした!

あっ!

これを書いているうちにH川様もゴール!

0 件のコメント:

コメントを投稿