2020年2月23日日曜日

2020年サイクルモード大阪・・・僕の代わりに行って下さいませんか?


同じ日程で僕は最後の若狭ソーシャルビジネスカレッジに参加。

2期生の一人として卒業論文の発表会に参加します。

今後の若狭で自転車を通してできる事、若狭路の観光産業をどう復興させるのか・・・

それを発表しなくてはいけませんので、今回もサイクルモードには行けません。

そこまで期待できる新製品も出ていませんし、わざわざ試乗に出向くまでもないなんて言い方をすれば、僕はまた炎上してしまうかも知れませんが・・・(笑)

まあもちろん気になる自転車が無い訳ではございません!

もしも僕の代わりに試乗車をあれこれ乗って頂いて、後日その感想を聞かせて頂けるのであれば入場チケットを差し上げます!

是非この機会に色々なメーカーの自転車を乗り比べてみたいという方がいらっしゃいましたら、当店までお越し下さいませ!

チケットは枚数もあるので、複数参加の方でも結構です。

宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿