2018年7月22日日曜日

今日の当店はペットショップ?

お客様からのリクエストもあり、僕も以前から一度は試してみたいと思っていたので、ペットの小作を連れてきました。


基本的に外に出たことのない猫なので、連れてくる時から断末魔の叫びで・・・。

店に来たとたんスタッフルームの隅っこに隠れてしまうほど緊張しています。


家ではいつも偉そうにしている小作も慣れない場所では、ストレスが大きいのかな?

いつもならチューブに入った餌をあげたりすると、「ウマウマ・・・ウミャ~。」って興奮してペロペロと食べ始めるのに、今日は静か過ぎてビックリ。

こんなにもおとなしいなんて。


そしてN尾様のところのヒナコ(パピヨン)もお店にやってきました。

ヒナコは小作に興味を示して近付きますが、小作はカチンコチンに固まっていました。

現在ペットショップのような状況です。

どっちもおとなしくて噛まないペットなのに、ビビッて近づけないでいる中学生とか・・・

こんな風に猫を連れてくることは稀なので、猫好きな方は是非本日中に遊びにお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿