2015年12月29日火曜日

12月 6日(日)ポタリング・・・居心地の良いお店って・・・

H川様、H江様、S藤様、E藤様が参加して6名で出走。

この日はかなり久しぶりに生田川沿いにある『ねむの樹』へお邪魔しました。

ここのお店はスタッフの方だけではなく、お客様方もフレンドリーで色々とお気遣いして下さるのが特徴です。

この日も気持ちよくモーニングのひとときを過ごせました。


ハムエッグとサラダも付いていて、非常にお得なモーニングです。

当店でも言える話ですが、店内の居心地がいいって話で、長時間滞在するお客様もいるくらいなのですが、そうおっしゃるお客様って、何かしらお店の空気を読んだ動きや対応をして下さいます。

一見様や、当店のような個人経営の自転車店に慣れない他のお客様に対して、非常に気さくな対応やフォローを入れたりして下さるので、特に店内が混み合った時などは、いつも誰かしらに助けて頂く事が多いです。

そういう事もあって、地域のお客様を大切にしているお店って、色々な意味で居心地が良いお店に
なるものなんだなぁ~って改めてそう感じました。

そんなありがたいお客様が離れていかない為にも、僕をはじめスタッフ一同、誠意ある接客と、痒いところに手が届く対応を心掛けていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿