2015年12月28日月曜日

12月 5日(土)走行会・・・久々の紅葉茶屋でスターウォーズについて語り合う?

この日は僕とH川様、ヒデさんの3名だけだったので、空港島に行っても向かい風対策のトレーニングしかできないって事と・・・

個人的に体調が悪かったので、むしろサボりたいくらいで・・・(笑)

「どこ走ります?」

「山に行きませんか?」とH川様。

「げっ!マジですか?(汗)ん~っ、それなら久々に紅葉の茶屋でもいいですか?」

「ああ・・・いいんじゃないですか?久しぶりにチューバッカに会えますね。」

って話で、久々にハーブ園の上りを走る事になりました。

夏以来久々のハーブ園はさすがに疲れました!

手を抜いて走っても、以前なら11分かからなかったのに、今回は危うく13分近くかかるところでした。

やはり最近遅くなってきたなぁ~って実感します。


そして紅葉の茶屋でモーニング!


さらにチューバッカ(黒くないクロ)登場!

久々の再会に最初こそベタベタくっついてきたが、何も食べ物を貰えないと判った瞬間離脱。

ストーブの前で(餌をくれる常連客を待つ)ハチ公になりきるのだった。

ここでスターウォーズが大好きなH川様とスターウォーズ最新作(12月18日公開)の話で盛り上がる。

旧作のキャスト達がどんな活躍をするのか、非常に楽しみだとH川様もワクワクされてました。


下山の際、布引貯水池越しに神戸港を写しましたが、紅葉がまぶしくて背景がぼやけてしまいました。

今シーズンの紅葉は赤より黄色が多いのが気になりましたねぇ。

あと・・・本来枯れていなくてはならない木々が未だ青々としていたり、少々暖冬を思わせるような感じにも思えました。

とりあえず下山した我々は、まだ上り足りない気がしたので、この後長峰の激坂を一本上ってからのんびりと店に帰還するのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿