2014年7月25日金曜日

癒しの時間・・・

うちのお店は託児所か?っていうくらい子供が遊びにきます。

業務の邪魔にさえならなければ別にいいや!とは思っていますが・・・

ほぼ毎日誰かしら遊びに来ます。



そんな中、ペットにとっても癒しのスポットなんでしょうかね~?

散歩がてらだったり・・・

買い物帰りだったり・・・

真っ直ぐ帰ろうとする飼い主の意に反して、当店に立ち寄るペットたちがいます。



それって結構僕にとっても、走行会やポタリングのメンバーにとっても、癒しだったりします。



そういえば時々こんなゲストも来ます・・・

このワンちゃんが布引の『紅葉の茶屋』の看板犬で・・・

黒くないクロです!(笑)

散歩の為に時々車で下山して、HAT神戸の海沿いの公園で走り回るそうです!





そして最近当店のお客様方の間でも一番人気なのが・・・

この柴犬の『エル』!

柴犬なのに人見知りしない上にむやみに鳴く事がないという珍しい子で・・・


当店に来て、僕か留美さん、H川様のうちの誰かに撫ぜてもらわないと満足して帰らないという。

H江様もエルの大ファンで、タイミングよく会った時は大喜びで接しています。

動物ってやっぱり、動物好きな人って判るんですかね。

最近お店の近所に住む野良猫にまでスリスリされたり、駐車場まで着いて来られてしまいました。

家で飼ってあげたいけど、ほとんど相手をしてあげられないので・・・

ホンマにゴメン!っていつも逃げてます。

他にも遊びに来るワンちゃんがいるので・・・

また写真でも撮ったときには、改めて紹介させて頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿