2014年5月1日木曜日

4月20日ポタリング?・・・芸が無くてごめんなさい(汗)

この日はS本様とY崎様3号、H川様、H江様と参加頂き、計6名でスタート。

「朝マックに新しいメニューが・・・」

どこからともなくそんな声が聞こえ・・・

「えっ?朝マックにするの?S本さんなんてやる気満々の服装で来てるのに?」

「いや、僕はどこでもいいっすよ。」

「そんな事おっしゃったら、ホンマに朝マックになりますよ!他に希望は無いんですか?」

「ん~。特に・・・」

「じゃあ今日は移動の時間を省いて、目一杯会話を楽しみますか!」

という訳で、ブルメールHAT神戸のマクドナルドへ向う。

最近バーガー率ハンパ無いですよね・・・(汗)

そして各々で朝マックの新メニューを頼んでみる。

写真ほどボリューム感が無い事にガッカリしつつも・・・

次週の『続ピナレロカーニバル』で、僕がK合様対策としてどんな走行会を予定しているのか・・・だとか、「っていうか2日とも参加する気なん?」とかって話題で盛り上がり・・・

「H野さんとかは両日参加するのかな?」

「どうですかね?K合さんがちゃんと予定を伝えているのかさえ不明ですから・・・」

「またK合さんのKY発言が炸裂するんかな?」

「まあ2言に1言はKY発言ですから、今回も大量にやらかしてくれるはずですよ!」

「店長、今度こそリベンジですか?」

「そうっすねぇ。さりげなく狙ってますよ!一応。」

「どこでやりあうつもりですか?」

「勝負するとなれば再度ドライブウェイっすかね。」

「勝てそうですか?」

「さあ・・・本人は全然走れてないから上りとかは自信がない!なんて言ってましたが、実際にはひるがの高原周辺で走り込んでいるから、岐阜へ帰る前とそれほど変わっていないでしょ。そうなると僕一人では苦しいかも知れません。」

「23Tは導入しないんですか?」

「こっそり交換しようか迷っています。ただ、交換するからには僕は絶対に再度のタイムを更新しないといけないし、当然K合さんにも負ける訳にはいきません。封印を解いたのに成果が出なかったなんて話になったら、僕はもう精神的に立ち直れないですから。」(笑)

「ところでポタリングはどう考えているんですか?」

「う~ん・・・そこなんですけどね・・・。またシンズ・・・かな?」

「別にいいじゃないですか!」

「さすがにそろそろ芸が無いと思われるんじゃなかろうかと・・・。ただシンズの店長が今度こそK合スペシャルを作るって言ってくれているので、そう考えると・・・ねえ、行かなあかんかなぁ~って。」

「やっぱり前回のは激辛じゃなかったんですか?」

「ん~。多分・・・」

「じゃあ是非今度こそリアクションを期待して行ってみましょうよ!」

「そうですね・・・じゃあ、そうしますか!」

とまあ、大人6人でよからぬ打ち合わせをしていたら、あっと言う間に9:50ですよ。

「さあ、そろそろ店へ戻りましょうか!」

次週の走行会及びポタリングでは、K合様の姑息でダーティな走りとKY発言の連発、更には●▲×■によって、参加メンバー全員が翻弄されます。(笑)

えっ?●▲×■が何かって?

さあ何でしょう。秘密です!

それでは次回お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿