2013年7月20日土曜日

第21回『TEAM EURO』走行会・・・ビアガーデンパーティーから一夜明けて・・・

昨夜は本当にありがとうございました。

Y崎様とG様の欠席は残念でしたが、I本様と留美さんが加わり、予定通り13名でお酒の席を楽しむ事ができました。

さりげなく下戸が中富君だけではなかったというオチもございましたが・・・(笑)

S様とI様は夕方にご来店されて、そこから自転車で現地へ移動。

閉店前にはK様とI本様、Y田様がご来店。

閉店後自転車で現地へ向かう中富君と別れて、4人で三宮へ移動。

三宮ではO様1号とF様、K合様、と合流し現地へ・・・

現地で再び中富君、S様、I様と合流して会場へ入る。

まもなく注文ってタイミングで、N様2号が六甲アイランドの職場から全力疾走で到着。

そしてN様1号と留美さんが加わって13名となりました。

しかし年齢とかの垣根も無く、余りにも楽しい時間を過ごしていたので、あっと言う間に23時半になり、2次会はせずに解散。

僕はY田様、N様1号&2号と4人でHAT神戸まで歩いて帰り、しばらく店にいました。

その後一応しっかりとアルコールを抜いてから帰宅したら、もう夜中の2時半を回っていました。

それでも今朝は5時起きで張り切って出勤しました。

今朝は5時50分からお店でストレッチをしながら皆さんを待っていたのですが・・・

I様以外は遅刻(笑)

しかもY田様は飲みすぎてダウン!

本日はI様、Y崎様、G様、中富君と・・・

計5名でスタート。

先週のリベンジと思って走りましたが、G様が思いの他、ライト坂や苦楽園の坂で余りの坂道のきつさに驚いた模様で、さすがにバテてしまったようなので、甲山は省きました。

また少しずつレベルアップできるコース設定を考えて見ます。

そういえばI様が肝臓ガンで入院することになりましたが、今日はそんな状態とは思えないくらい速かったです。

I様!早くまた復帰して楽しく走りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿