2013年7月12日金曜日

淡路島1周サイクリングの日程と納涼ビアガーデンの予定

現在まだ確定ではございませんが・・・

さすがに夏の淡路なのでサポートカーは必要なのではないかという声が挙がっております。

しかし僕は今回、久々の淡路島を車でなんて走りたくない!

皆さんと一緒に自転車で走りたい!!

ってな訳で・・・

今回サポートとして、旧TEAM EURO時代のチームメイトが、皆さんの走りをバックアップしてくれそうなんです。

その彼の予定では・・・

決行は8月12日(月)または15日(木)となります。

8月15日については現状あくまで予備日としております。

参加費についてはサポートカーの移動経費と助っ人の人件費、皆さんのドリンク代のみを参加人数で割る予定でいます。

尚万が一のパンクなどに備えて、予備チューブ等は用意しますが、必要になった場合は自己負担で願います。

ただしチューブ交換等の工賃については今回は一切サービスです。



そして待ってましたのビアガーデン企画。

食べ放題&飲み放題でお一人様3500円(女性3200円)!

走行会メンバーは素晴らしい人格者ばかりなので、既に和やかなムードではございますが、やはりもっとお互いを知り合って仲良くする時間って大切だと思います!

勿論お酒の力を借りて愚痴を漏らしたい人だって居るかも知れません!

僕や中富でよかったら愚痴でもエゴでも何でも聞きます(笑)

とか言いながら、愚痴も聞かずにOLさんをナンパしていたらゴメンナサイ!!

是非今回は自転車やサイクリングが好きという共通の話から始まって、色々な話題で盛り上がればいいなと思っています。

予定としては金曜の夜か土曜の夜で考えています!

当店の閉店後20時半集合とかでいかがでしょう?

参加希望の方は是非ご来店時に申し出て下さい!!


それでは明日も走行会頑張ります!

明日は東方面をかる~く流す予定です。とってもかる~く(笑)

という訳でN様!明日は待ってますよ!!

ちなみに明後日Y田様がインラインスケートのイベントを行なう兼ね合いで、走行会後にその準備があるそうなんです。

その為9:30解散予定ですので、7:10分までに出発致します!!

それではよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿