2013年7月3日水曜日

最近の店内・・・

MASIが全部売れてしまったので少し寂しくなってしまいました。

さりげなくY田様のオルベアが陳列されているのが判りますか?

落車によるシフトチェンジの不調とホイールの振れを直すついでに前後ホイールのオーバーホールをしました。

その後置き場所に悩んだ結果がこれ!

Y田様の事なので、ここに飾っていたらきっと僕のジョークに乗ってくれるだろう・・・

そう思っていました。

そうすると先日Y田様がご来店なさいまして・・・

「あっ、すいません!ここに飾ってあるオルベアは売り物なんでしょうか?売って頂きたいのですが・・・」といきなり・・・

どうやら聞くところによると、Y様の娘さんが店前を通り過ぎる際にこの状況を目にしてギョッとしたそうなんです。

それを聞いていたので事前に、来店時の第一声をある程度考えて来られたのだとか。

本当に当店のお客様は乗りのよい優しい方ばかりです。

という訳で今週土曜日の早朝まで限定でY田様のオルベアを展示しております。

一応販売希望価格はASKということで・・・(笑)

他に自慢のロードバイクを展示してみたい方がおられましたらご相談下さいませ!

意外と気分のいいものだと思います。

あとパンダーニの新製品(といっても既に2着売れてしまいましたが・・・)やエチオンドのウェアが増えて賑やかになってきました。
エチオンドはキャップやバンダナまで用意しています。

着心地は世界でもトップクラスのウェアなので、売り切れないうちにお買い求め下さい!



その他最近では『カペルミュール』や『ZERO rh+』等も取り扱い出来るようになりましたので、またウェアの相談も受け付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿