2013年7月3日水曜日

『TEAM EURO的 淡路島1周サイクリング』の開催を企画致します。

8月のお盆休みくらいを予定しておりますが、是非皆様の希望もお聞かせ下さい!

また飛び入り参加もOKです。

ただしある程度自己責任で頑張れる人を希望。

一応曲がりなりにも1周156kmあります!

神戸からの自走も兼ねてだと確実に200km仕事です。

体力に自信があるとか無いとかではなく、自分の体調管理に責任が持てるかどうかなので、よろしくお願い致します。

参加費とかはまだ未定です。

ただ走りに行くなら船代と飲食代だけで十分ですが、内のサポートカーも必要かも知れませんので、その場合は会費制にしたいと思います。

いずれにしてもまた走行会の時にご意見を聞かせて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿