2016年1月15日金曜日

伊藤園から新製品!

最近自販機の売上が落ちている模様。

一応店の電気代程度が稼げたら御の字なんですが・・・

もう少しホットメニューを増やして欲しいものです。

アイスが多いと見た目が寒いというか・・・

ところで新年の挨拶で、伊藤園で最初に担当して下さった営業のお兄さんが来て下さいました。

その際に「是非試飲して下さい!」とこんなものを頂きました!


1本200円もするスープですが・・・


確かにトリュフの香りがしっかりしているし・・・

これは美味しい!

僕は缶のスープって好きじゃなかったのですが、これは全くの別格です!

むしろ200円でこれなら安いくらいです。

早速当店前の自販機にも導入して頂きました。

是非一度騙されたと思って飲んでみて下さいね。

僕は結構お気に入りです!

0 件のコメント:

コメントを投稿