2019年3月22日金曜日

昨夜は結局・・・


神戸の街中でここまでの濃霧になったのは何十年ぶりだろう?

北区の鈴蘭台~山の街にかけてであれば、、このような濃霧が年に何度かは発生するのですが・・・

街中がここまでの濃霧に覆われるのは稀です。

これはHAT神戸のレクサス前の交差点ですが、向こうのヤマダ電機前の信号の光が見えないくらい真っ白です。


そしてこれは多聞通と有馬街道の交差点。

新開地も真っ白です!

北区はどうなっているんだろう?

そう思って帰ったら・・・

平野交差点で既に霧が晴れてきて・・・

北区はそれほどでもありませんでした。(笑)

それ以上にイチロー選手の引退に悲しいやら寂しいやらで泣いてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿