2018年6月10日日曜日

エヴァディオ試乗会レポート


微妙な天気ながらもぼちぼちと試乗会にご参加下さる方々がお見えになり・・・



まずはアルミフレームのバッカスSLに乗って頂く。

「アルミフレームとは思えない挙動と加速の伸び!」

「まるで後ろから押されているような加速だ!」

誰もがそうおっしゃって下さいます。




次にチタンフレームのペガサスに乗って頂く。

「すごくいい!」

「持っても乗っても軽いし、楽に走れる。」

万能過ぎて「とにかく良いという言葉以外に表現が見つからない。」との事です。




最後にヴィーナスRSに乗って頂きます。

「踏んだ以上に加速するっておっしゃった意味が良くわかりました!」

「低速からずっと一気に速度が伸びていく感じが気持ちいい!」

「時速30kmを超えたくらいからしんどくなるかと思ったら、あっという間に40kmくらいまで加速して、そこから更にまだ加速が出来るって確信が持てました。」

それがヴィーナスRSの真骨頂です。

参加された方々もLOOK675や、スペシャライズドのベンジに乗ってらっしゃるような方々ばかりでしたので、その方々が上記のような反応を示してくれたと言うことは、エヴァディオのフレームの良さが間違いないって確信にも繋がります。

試乗を終えて帰って行かれるお客様の目が、キラキラとしているのがある意味収穫の試乗会となっています。

「騙されたと思って乗りに来て下さい!」

僕はそう言ってましたが、「これは素晴らしい自転車に出会えた!」って反応が返ってくる事がとても嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿