2017年4月7日金曜日

明日の走行会はお花見サイクリング?


先日飛騨高山~松本の区間でとんでもない猛吹雪に襲われたばかりで、季節感が非常に狂っていましたが、とうとう桜の花が咲いてきましたね。

今朝は生田川の桜並木も随分と色付いて来ていました。

それだけに雨・・・

ちょっと心配ですね。

すぐに桜が散るんじゃないか?って。

明日は天気次第ではありますが、お花見サイクリングにしたいなぁ~と思っています。

ハーブ園に上りたいというリクエストも出ていますが、このまま行くと路面状況は最悪かと・・・

そして明日の朝6:30の段階で雨だったら、走行会は中止でお願いします。

せっかく喉が治りかけていたのに、先週の走行会で風邪をぶり返してしまいました。

なので雨だったら僕は走りたくありません!(笑)

その場合、代わりに桜を愛でながらモーニングをしようかと・・・

どこで?

どこがいいかなぁ~?

考え中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿