2017年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます!

せっかく新年早々お店に出てきたので、ご挨拶だけでも書いておこうかと・・・

それにしてもトルクレンチはあったのですが、肝心なホイールナット用のソケットが見つかりません。

明日若狭まで行くのにスタッドレスタイヤに交換できなかったらどうしよう?

かれこれ2時間くらい探し回っています。(笑)

そんな最中に新年早々車屋さんから連絡が・・・

まさかの伝説の限定車(中古車ですが)が購入できるかも知れない・・・

でもね、完全に屋根とシャッター付きの車庫じゃなければねぇ。

あと10年も大切に保管していたら、ヨーロッパじゃ億の値が付くかも知れないってレベルの車なので、さすがに気軽に手を出せないですよ。

悩ましい・・・。

悪魔に魂を売ってでも欲しい車ですが、シャッター付きの車庫を確保するまでは絶対に買えない。

でも欲しい・・・。

ん~っ、もう少しだけ悩もう!

こういうのって、悩んでいる時が一番幸せな気分になれる。(笑)

そしてそんな事よりも今年一年の商売をどうするか?

新たに立ち上げる事業をいつどのタイミングで立ち上げるか?

選りすぐりのスタッフをどのようにかき集めるか?

そういった無理難題が山積みなので、無理せず一つずつ解決していきたいものです。

で・・・明日の気温とか考えるとスタッドレスじゃなくても大丈夫なんじゃないか?と、そう思えてきたのですが・・・

それって僕の体たらくでしょうか?(笑)

とにもかくにも、本年もこんな僕と、お店、そしてスタッフ一同をよろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿