2017年6月11日日曜日

ショップ(チーム)オリジナルジャージの校正が届きました!

パンダーニさんにお願いしていて、待ちに待っていたジャージのデザイン案その1が出来上がりました。

僕のデザインした原案をパンダーニテイストでかなりポップに修正したデザインです。


パンダーニさんの300マイルジャージのデザインを融合させてマリンボーダー調にしたらこうなったそうです。

ポートタワーに海洋博物館、碇山のイメージを入れつつ・・・

左肩には救命浮き輪とイカリマーク・・・神戸港開港150周年記念をイメージしたデザインです。

メンバーにはエヴァディオのロードバイクのオーナーが増えてきたので、エヴァディオさんのロゴも許可を頂き使用させてもらいました。


背中の逆十字は、判る方にはある連想が思い浮かぶかも知れませんが、意味合いとしては逆境に打ち勝つ反骨精神というよりも、聖ペテロ十字という謙虚さを表すデザインです。

道は譲り合いと助け合いの精神で走りたいですからね!

天使の輪は安全と幸運、団結力を表し・・・

天使の翼は飛翔と発展を願うデザインとなっています。

パンダーニさんの得意なトライバル調でデザインしてもらいましたが、僕個人としてはもう少しくどいデザインが好きです。

まだ校正の段階なので、もう少し注文をつけて変更する事も可能なので、ご意見のある方は是非ご連絡下さいませ!

この他にビブショーツと女性用のスカートも製作中ですが、これも校正があがってき次第また紹介致します。

今年の栂池には間に合いませんでしたが、当店主催のしまなみ海道サイクリングまでに間に合えばいいなと思っています。

尚、話は変わりますが、次週の走行会とポタリングは栂池・・・の関係で中止です。

ただしお店は営業していますのでご安心下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿