2017年3月2日木曜日

3月 4日(土)サイクルモードについて・・・

万博記念公園にて9:30より開園となりますが、参加の皆さんは当店7:00に集合出発でお願い致します。

一部7:20に阪神新在家駅前で合流のメンバーさんもおられますが、とりあえず移動は車で行ないます。

現在参加者は僕とM籏君を含めて現在10名です。

車は僕も出しますが、もう一台5名乗員の車を出して頂く予定です。

チケットはもう1枚残っているので、追加のご参加は可能ですが、その場合は車をもう一台どなたかにご用意頂かないといけません。

とりあえず車2台で行くと考えて、高速道路利用料とガソリン代、現地での駐車場代と考えて、お一人様1500円の参加費を徴収させて頂きます。

万が一もう一台車を出す場合はプラス500円~となります。

尚、今回当店でご用意させて頂いておりますチケットには、万博公園の入園料は含まれておりませんので、現地にて250円だけご準備下さい!

また試乗をする前提での参加になりますので、『サイクルモードライド大阪2017』のPCサイトにて、試乗の申し込みを事前に行ない、誓約書をプリントアウト及びサインを記入してご持参下さい!

そうすれば現地での入場と試乗手続きがスムーズにできます。



その他、僕の方で試乗車についてのアンケート(インプレッション)シートをご用意していますので、皆様のご意見をお聞かせ下さい!

現地では14時頃に試乗を終了して神戸に戻って来る段取りですが、朝ご飯は西宮名塩SAで、お昼ご飯は現地会場内で食べる予定で考えていますのでよろしくお願い致します。


参加する皆さんにご用意頂くものは・・・

①ヘルメット
②グローブ
③試乗誓約書(忘れた場合、現地での手続きも可能)

以上3点のみで結構です。

サイクルモードのご招待チケットは集合の際に配布致します!

それでは土曜日の7:00でよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿