2016年11月9日水曜日

しまなみサイクリング無事に完走!の報告と、M籏君の合格発表。


とりあえず本年のしまなみ海道サイクリングは無事に終了致しました。

1日早く出発したM山様とは、結局合流する事ができませんでしたが、2日目にI藤様と無事に合流して、賑やかで楽しいサイクリングができました。

宿泊場所を巡っては女性陣から、色々とクレームをぶつけられるようなネタも作ってしまいましたが・・・

それでも全体を通してみたら今回のしまなみ海道サイクリングの満足度は、最低でも95点くらいはあったと思っています。

今回お仕事の都合などで参加ができなかったメンバーさんが多かった事はとても残念でしたが、もし今回皆さんが参加されていたら・・・

上記のクレーム(!?)を差し引きしても120点くらいの満足度になったはずなので、次回は是非ご一緒できるといいですね!

詳しくは後日改めてこのブログで紹介します!



そして我が店の高校生スタッフであるM籏君が、第10回にして最後の『神戸学検定』で、初級と中級を受験致しまして・・・

無事に両方を合格する事ができたみたいです!

おめでとう!

M籏君は自転車が好き過ぎて高専に進んで、技術力を身につけようと思ったそうですが、その反面地元愛に目覚めてしまい・・・

神戸の為にお役に立てるような仕事がしたいとも考えているみたいです。

自転車を通して神戸の街や、市民の為にお役に立てるような事は、考えれば何かしらできるとは思います。

早く自分の力でそういったアイデアを生み出せる人になって欲しいですね!

ご来店下さるお客様方も、是非そんなM籏君を応援してあげて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿