2015年11月20日金曜日

11月 8日(日)ポタリングと11月14日(土)走行会は雨につき・・・

11月 8日(日)

雨だったのでロイヤルホストでモーニング!

H川様、S藤様と計4名でした。

走れないとモヤモヤしますね。




11月14日(土)

無理すれば走れるレベルの雨でした。

でも深夜から高知に向かうことを考えると、無理はしたくないな~って・・・

それに天気の悪い日は本当に出席率も悪いので・・・

今回に限っては「皆さんサボってくれてありがとうございます!」って感じでしょうか。

僕もサボらせて頂きました(笑)

ちなみにこの日は鈴鹿サーキットのエンデューロレースの日でしたが・・・

出場予定のトミーさん1号が風邪でダウンして欠場。

翌日の高知サイクリングも参加が厳しそうな感じでした。



最近は天候も微妙で体調を崩す方が多いですが、皆さんも注意して下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿