2015年11月18日水曜日

「僕・・・新人のチャーリーです!」


スタッフとして新しく加わりました!

西脇 広晟(にしわき こうせい)と言います。

年齢は16歳で、まだ高校1年生ですが、将来は美容師として独立するのが夢なので、ここにおいては様々なお客様を楽しませる事ができる、接客のスペシャリストになる事が目標です!

自転車についてはまだまだ勉強中ですが、父が自転車の安全整備士の資格を持っている関係もあって、元々興味があったので、これから自転車のプロとして、知識をどんどんつけていきたいと思っております。

尚、僕は工業高校に通っているので、日々皆さんの自転車を安全に乗っていただけるよう、整備する為の腕を磨いております。

そんな訳で人生初のアルバイトにはなりますが、しっかりとプロ意識と向上心を持って頑張りますので、皆様・・・

どうかご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます!


愛車は父から譲り受けた『アラン・AL7020』を、オーバーホールして組み直したものを乗っています。

走行会やポタリングに参加する事もあるので、僕と同じ初心者の方々・・・一緒に頑張りましょう!

最後に、チャーリーというニックネームは、僕の名前がコーセーと発音する事からつきました。

ルパン3世は好きなので、気に入っています。

そんな訳で是非ご来店の際は、お気軽にお声がけ下さいね!

僕の出勤日は土日祝がメインですが、お待ち申しております。

2 件のコメント:

  1. まだ高校生なのに、しっかりと目標をもって努力している様子が伝わってきます。
    いろいろ大変なこともあると思いますが、将来の夢に向かって頑張ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. MS様、コメントありがとうございます。
      今回は店長に代わって西脇から返信させて頂きます。
      将来の夢にむかって精一杯努力致しますので、どうか応援よろしくお願いします!!

      削除